スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベルガイドプランニング教室

大阪市東住吉区にあります矢田医療センター歯科口腔外科の高山です。

先週末は、恒例のプランニング教室を開催しました。
台風直撃のなか、30名を超える多数の方々に参加していただきました。
特に今回は多くの初参加者が参加してくれました。
症例相談も時間が無いぐらいで、良い勉強会になってきたと感じています。
インプラント治療経験のない初参加の先生からは、「難しくてついていけなかった」といわれましたが、ぜひ頑張ってついてきてもらいたいと思います。
今後も、更に発展するように頑張りたいと思います。
Planning0903.jpg
今回台風の中、和歌山県の新宮市から強行参加してくれた2名の先生も無事月曜日に帰れたようです。
道中も市内も大変なことになっているようで、心からお見舞い申し上げます。
先生方の自宅・診療所は無事だったようで何よりです。

次回は11月12日(土)の開催になりますが、来週の日本口腔インプラント学会では、テーブルクリニックを担当させていただきます。
その中でも、過去のプランニング教室のまとめ的な話をしたいと考えています。
学会に参加される方は、ぜひご参加下さい。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。