FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張手術

大阪市東住吉区にあります矢田医療センター歯科口腔外科の高山です。

先日、兵庫県の医院に出張手術に行ってきました。
昨年夏に当院で骨移植とサイナスリフトを行った症例で、抜釘も兼ねインプラントの埋入手術を行いました。
C1.jpg  jpg Ishida
骨移植の手術の際は、紹介医の先生とそのスタッフの方々とも一緒に手術させていただき、また、今回その結果も一緒に見ていただいて、とても感動しておられました。
移植した骨もしっかりと生着しており、患者さんも喜んでおられました。

色々な方法を駆使することで、ほとんどの症例でインプラント治療は可能になります。
しかし、自分のできる範囲以外は、不可能だと説明しておられる先生も多くいらっしゃるようです。
このような形で連携をうまくすれば、今まで手をだせなっかた症例も可能になります。
われわれも協力し、多くの患者さんが幸せになるお手伝いをさせていただきます。

矢田医療センター歯科・口腔外科では、クリーンルーム(無菌室)である手術室を完備し、最先端の高度な治療を行っており、インプラントセンターや大学病院などからの紹介患者も当院で手術しています。 インプラント治療をお考えの方、他院で無理といわれた方はぜひ当院で一度ご相談下さい。最善の治療法をご提案できると思います。

スポンサーサイト

支援活動

大阪市東住吉区にあります矢田医療センター歯科口腔外科の高山です。

4月になり新年度がスタートしました。また少しずつ暖かくなり桜も満開です。

本日より、当院の川島先生が、日本法医学学会の要請で、東日本大震災の支援活動のため宮城県に出発いたしました。
1週間の予定ですので、今週の川島先生の診察は休診になりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
できるだけ診療には影響が出ないよう、残ったわれわれでがんばりたいと思います。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。